黄海インターナショナル株式会社 - An International Trading Company | 世界のレッカー車のスタンダード、半世紀以上の歴史と世界130カ国以上での実績

皆様2022年もありがとうございました。

2022年12月28日 水曜日

今年も残りわずかとなりました。

積雪の地域も多くロードサービス事業者様に関しましては、日々の業務で忙しい方も多いかと存じます。

 

改めて1年を振り返ってみると、想像もしていなかった様な事が多く起き、その度多くの方々にご協力いただき、助けられているなと実感する一年の終わりであります。

今年はジャパントラックショーにも初出展させて頂き、関係者の皆様のお陰で無事に終える事が出来ました。

また今年はコロナウイルス、ロシアのウクライナ侵行、世界経済のインフレ、恐ろしいほどの為替変動などなど、大きな世界情勢の変動も多い一年でありました。

そんな中、無事に今年を終える事が出来るのもまた皆様の協力があってのことです。

関係者、代理店、協力会社の皆様、、ありがとうございました。

 

何かとお忙しい時期かと思いますが、身体にはくれぐれもお気をつけください。

心身共に健康な新年を迎えられるよう心よりお祈り申し上げます。

 黄海インターナショナル株式会社
TEL :029-896-3190
FAX :029-896-3191
URL :http://www.kiumi-intl.com/
MAIL:info※kiumi-intl.com (※=@)

ページのトップへ戻る